皆さん、訪問ありがとうございます。      


コメント いいね👍️に感謝です😌💓      

ヒサピーさんウインク

ありがとうございました。お久しぶりです音譜    



月曜日 娘と太鼓の達人🎶記事が、アメブロさん アメトピに掲載され


いろんな方に 覗いてもらいました。      

嬉しいです。 


昨日も、暑く☀️1ヶ月ぶりに          
 
江戸川区瑞江オーガニックヘアーサロンRAVIPA 
同じ年 水谷オーナーお店に 
カット✂️白髪染め…🤣
ステージ前でもあり ばちっとスプレーで    セットしてもらえました。            

浅草ビューホテルアネックス六区入り🚐     
      
元ザ ハンダース鈴木 寿永吉さん生誕祭🎙️ ゲスト出演🎶 
   

リハーサルして

ものまね軍団で盛り上がりました。      
MC松本一人さん かずみんさん

和太鼓ダッチさんチーム 
ものまね軍団から ケイスケさん ミックル藤井さん セイラさん 👏 
寿永吉さんと皆で 写真😀  
素晴らしい🎂     
改めて寿永吉さんおめでとう🎂ございました。  

過去に私も、違う芸名でものまね番組レギュラー出演中 鈴木 寿永吉さんと同じチームでした。
懐かしい話もしながら
打ち上げ🍶😆🍺 中華料理屋さん
何でも350円 
和太鼓のダッチさんグループメンバー 
ものまね
ケイスケさん ミックル藤井さん
セイラさん 松本 一人さん 
私は~烏龍茶で😀 




美味しかったです😌💓また23日ライブ終わって来ます。
お花も頂きました。 飾りましたよ✨     

さて23日 ケイスケカーニバル🎶
今回は、豪華なものまねショー 


ラインから申し込みお願いいたします🙇‍♂️ 
12月まで月二回開催してます。 

ご来場お待ちしてます。おねがい

今日も、暑く☀️ 
先ほど 小学校に🎒元気に行きました。     

娘とのYouTubeチャンネル
またまた二名チャンネル登録増え446名になりました。 
引き続き皆さん応援よろしくお願いいたします🙇‍♂️
父の日に初の料理挑戦

七五三撮影

ランドセル🎒撮影&韓国料理屋さんにて
お誕生日会

太鼓の達人🎶

自転車の練習がんばります。


幼稚園卒園式終わって太鼓の達人🎶

ダイソーさんで、じゃんけん✊✌️✋勝てばお菓子買える。

四歳の頃 演歌歌手&ものまね女王