皆さん、訪問ありがとうございます。     


コメント いいね👍️に感謝です😌💓      

ドジさん


ありがとうございました。

ドジさん 頑張って✊😃✊ますよ💪     

筋肉ですが…🤣 筋トレとダイエットになってます。 決まった時間に休憩や食事1日のリズムが👌いいね? 

コロナ中 数年グダグダしてましたからウインク    


木曜日のロト6 久しぶりに三個入って1000円二本当たりました。  

昨日は、☂️激しい雨で レインコートです。   
びしょびしょです🤣   
楽しみは、妻の特製お弁当です。        

毎日感謝🍴🙏          


昨日の晩御飯🌃🍴


美味しく頂きました。 




いよいよ7月にもなり お札も新しくなる


ライブもありますよ✨
浅草ビューホテルアネックス六区にて
ものまねショー




ラインから申し込みお願いいたします🙇‍♂️    


娘とのYouTubeチャンネル

父の日に初の料理 

七五三撮影

小学校🏫🎒入学前に ランドセル撮影&誕生日会

自転車の練習

太鼓の達人🎶「千本桜」フルコンボできるか?
歯医者さんシリーズ 
かなりの再生回数です。 
 
もろもろアップしてます。引き続き皆さん、チャンネル登録とご視聴 高評価にご協力よろしくお願いいたします🙇‍♂️目指せ1000人登録💪