皆さん、訪問ありがとうございます。     


コメント いいね👍️に感謝です😌💓       

ドジさん

ありがとうございました。          


本日も、グループ会社社長さん応援依頼💪二刀流👷‍♂️✂️ 親水公園草刈りです。 
水草が~のびのび 職人さんと派遣さんと綺麗にしながら 地元の方から「綺麗にしてもらいご苦労様」と声をかけてくれてます。        

朝から暑いので 妻が…おにぎり🍙もたせてくれました。 

いや~曇りかと思たら?☀️ 
お昼弁当🍱 妻作ってくれました。 


後半も頑張ろう💪 


娘とのYouTubeチャンネル

引き続き皆さん、応援よろしくお願いいたします🙇‍♂️


父の日に初の料理

七五三撮影

ランドセル🎒撮影&誕生日会

太鼓の達人🎶


自転車の練習



ブログからも、チャンネル登録ありがとうございました。 439人まできました。

目指せ1000人登録ウインク