皆さん、訪問ありがとうございます。      


コメント いいね👍️に感謝です😌       

Hiroki さんおねがい

みいみいみいさんおねがい

ナッツでしゅ⭐さんおねがい

毎度ありがとうございます音譜  

      

娘も、絵が大好きで卒業証書今年も賞もらえるようにクラッカー 


土曜日は、江戸川区小岩    


丸信ラーメン🍜🍥さんに      
こちらの店主 演歌歌手 山川 豊さんお友達で
山川の兄さんに連れて 来られたのがきっかけです。  
白湯ラーメン🍜🍥最高‼️ 

仲間の照明オペレーター 小林さんは~🍺から🍺の飲み方 
つまみだけ割り箸 チャーシュー 餃子 

美味しかったです😌 
兄さんのポスター 私もチラシ飾ってもらってます。  


近くのロビンス惠子ママお店に🏃‍♂️         


久しぶりにお会いする お客様や 新しく知り合ったお客様に 小ネタマジックして 不思議がってました。🤣 

惠子ママ 家ついて行っていいですか?

昨日 でてましたわ(笑)  


ママ本当に元気🤣 


梅雨入りしたので昨日は、☂️ 

1日 ゆっくり休んでました。          


7月は、イベントも🎙️あり
浅草ビューホテルアネックス六区にて
元ザ ハンダース 鈴木 寿永吉さん
バースデーイベント出演します。

7月23日 桑田 佳祐さん 公認ものまねケイスケカーニバル🎶
是非ともご来場お待ちしてます。ラインから申し込みお願いいたします🙇‍♂️           

7月は、消防団の団長さん推薦🎙️      🚄広島市にて🏨企業イベントにも行きます。       

7月末仲間からの依頼🎙️お店のオープンイベント
ゲストなど 
ぼちぼち 五類になりイベントも やりやすくなりましたね? 
ケイスケカーニバル12月まで 
月二回 出演しますので 


今週は、グループ会社社長さん応援依頼💪   二刀流👷‍♂️🌲✂️ 公園⛲綺麗にしますよ✨    職人さんサポートしながら

派遣さん五人から六人来られます       いろいろ 教えながら教育係です。       

頑張りましょう💪 今日も暑いな☀️                     




娘とのYouTubeチャンネル

土曜日 小岩ロビンス惠子ママお店にて     

お客様 チャンネル登録してもらえました。   

436人になりました。目指せ1000人登録おねがい   


父の日に初の料理

生たまご割れるかな?  

七五三撮影 

キャラクタードレス衣装喜んでました。


ランドセル🎒撮影&誕生日会

太鼓の達人🎶

自転車の練習

ふるさと香川県パワースポット巡り

ダイソーさんでじゃんけん✊✌️✋勝てばお菓子買える✨

四歳の頃のはるちゃん 

仲良し演歌歌手 西尾 夕紀さんの前で

ご本人曲を熱唱🎶 


もろもろアップしてます。

歯医者さんシリーズは、海外からもご視聴されてます。

アメリカやイラクや韓国や台湾やシンガポールからも   


引き続き皆さん応援お願いいたします🙇‍♂️