皆さん、訪問ありがとうございます。      


コメント いいね👍️に感謝です😌💓     

ドジさん

ありがとうございました。

昨日は、久しぶりにイオンに         

七夕🎋の願い


「えがじょうずになれますように」

書いてました。 愛知県の⛩️神社に短冊が奉納されるみたいです。        


太鼓の達人🎶 

久しぶりだからフルコンボ🎶できなく

悔しそうにしてました。

ペットボトル専用と牛乳パックリサイクルして  

ポイントも貯まるウインク ラッキー😃💕      


6月末ですね? 
あっという間に7月が…✴️          
7月3日 浅草ビューホテルアネックス六区にて
元ザハンダース 鈴木 寿永吉さん      


桑田 佳祐さん公認ものまねケイスケカーニバル🎶

12月まで月二回開催

是非ともご来場お待ちしてます。😀      

ラインから申し込みお願いいたします🙇‍♂️     


昨日は、小岩駅近くの惠子ママお店に

お礼参りに行ってきました。久しぶりの✨🍻🎶🎙️歌いましたわ🎵              


娘とのYouTubeチャンネル

毎日 一人チャンネル登録増えてます。     

引き続き皆さん、応援よろしくお願いいたします🙇‍♂️


 父の日に初の料理 たまご割れるかな?


七五三撮影 


小学校入学🎒前にランドセル撮影&誕生日会


太鼓の達人


 自転車の練習


 ふるさと香川県パワースポット巡り


ダイソーさんでじゃんけん✊✌️✋勝てばお菓子買える

ご本人の曲を熱唱🎶      

歯医者さんシリーズ 


かなりの再生回数 海外からもご視聴されてます。 


明日から忙しく グループ会社社長さん応援依頼💪二刀流👷‍♂️✂️    

公園⛲綺麗にしますよ✨ 頑張るぞ✨