皆さん、訪問ありがとうございます。      


コメント いいね👍️に感謝です😌💓      

Chako さん

ドジさん

ありがとうございましたおねがい           


グループ会社社長さんからの応援依頼💪二刀流👷‍♂️
昨日は、新しい派遣さんも来てました。
                             職人さんと私と派遣さん五人
                                畑に種巻き作業 街路樹刈り込み 公園刈り込み
雨☔が…強く ちょっと寒かったね?      
 
お弁当 おかずの入れ物に妻からのメッセージ 
「前向きに進もう」
        

毎回お弁当作ってくれてありがとう😉👍️🎶   

👷‍♂️から帰宅🏠️🚗💨して

娘との時間 その前に作業着洗濯 
レインコート干して シャワーして
晩御飯です。しょうが焼きと春雨妻作ってくれました。  
ごちそうさまです😌
あっという間に 7月になりますね?
広島市にも行きます。企業パーティー🎙️
消防団の団長さん推薦で 今回は、決まりました。
ライブもあります。 浅草ビューホテルアネックス六区にて
元ザハンダース 鈴木 寿永吉さん誕生日会
芸能生活50周年 イベント🎶

月二回浅草ビューホテルアネックス六区にて
桑田 佳祐さん公認ものまねケイスケ
カーニバル🎶 7月は、面白いですよ✨

ラインから申し込みお願いいたします🙇‍♂️     
ご来場お待ちしてます。😀          


今日は、娘と折り紙で遊ぶ
ゴミ箱 ほうき ちりとり ティッシュ

  娘からプレゼントしてくれました。    


娘とのYouTubeチャンネル
父の日に初の料理たまご割れるかな?

七五三撮影

小学校入学🎒前にランドセル撮影&誕生日会


引き続き皆さん応援お願いいたします🙇‍♂️