皆さん、訪問ありがとうございます。


いいね👍️に感謝です😌💓      


昨日は、警報発令の雨で        


浅草ビューホテルアネックス六区にて      

桑田佳祐さん公認ケイスケカーニバル🎶でした。

足元の悪い中

昼間も、仲間のパイセンが…赤坂の韓国料理屋のママさんと応援に来てくれてました。      


ものまね🎶 和太鼓 バイオリン ダンス 
アイドルなどなど出演🎶エンターテイメントショー 
二回公演 ご来場ありがとうございました。  

夜の部も 🎶盛り上がりましたよ✨            

新作ものまね 「サライ」 
ミックル藤井さんとコラボレーション
私は、谷村さんパート🎙️
大爆笑でした。 

12月まで月二回出演🎶します。       

ラインから申し込みお願いいたします。     
昭和平成生まれのメンバーで楽屋は、ボケたりツッコミの練習🤣 
若手お笑い芸人の方が~スタッフで音響🎙️の 手伝いしてくれてますが…
一本🎙️マイクがなくて 探してました。     
「あれ?マイクないな?」と言ってので     
私の 電動髭剃り 渡してやりました🤣     
ツッコミ普通でしたから
二回目は… ミニの小さい扇風機渡してあげた🤣                            
新しい発見もあり 勉強になります。       
    
また7月3日同じ会場にて          ザ.ハンダース 鈴木 寿永吉さん      芸能生活50周年イベントお知らせ
  

寿永吉さんとは~25年ぐらい前        私が、違う芸名で、ものまね番組レギュラー出演してた時 同じチーム 毎回 懐かしい話をしてます。
こちらも、応援お願いいたします。

昨日は、ショー終わって片付けやらして    なかよしメンバーと一品350円の中華屋さんに   
割り箸 美味しかったでした。            

24時を過ぎて🏠️🚗💨 
😪💣️💤 
朝は✨☀️✨娘との時間🍞 学校の事や
いろいろ話をして🎒➰👋😃送り出し      
今日も、暑そうだ🎵              
             
熱中症に気をつけてて下さいね?               
 
娘とのYouTubeチャンネル
栗田けんじ&はるちゃん 
 
登録431人になりました。          ブログからもチャンネル登録ありがとうございます。

初のたまご割り お料理に挑戦

七五三撮影

ランドセル🎒撮影&誕生日会

太鼓の達人🎶


引き続き皆さん、チャンネル登録 高評価 ご視聴にご協力よろしくお願いいたします。

目指せチャンネル登録1000人💪