皆さん、訪問ありがとうございます。      


コメント いいね👍️に感謝です😌💓      

みいみいみいさん

Hiroki さん

ありがとうございました。          


昨日は、父の日でした。

手紙とビーズ作品と折り紙とぬり絵

頂きました。


私の朝🍞ごはん作ってくれました。初めての🥚たまご割り🤣 
ちょっとびびってます。
フライパンで スクランブルエッグにも挑戦


   
YouTubeアップしましたので ご視聴お願いいたします🙇‍♂️ 

足立区に用事あり🚐スカイツリーみて
スーパーで買い出し 割引に嬉しい😆
晩御飯🌃🍴 

明日は、浅草ビューホテルアネックス六区にて
ケイスケカーニバル🎶


12月まで、月二回開催します。
ラインから申し込みお願いいたします🙇‍♂️    



娘のYouTubeチャンネル
スクランブルエッグとハム焼いてもらいました。 

七五三撮影

ランドセル🎒撮影&誕生日会

太鼓の達人🎶

自転車の練習

ふるさと香川県パワースポット巡り

DAISOさんで✊✌️✋じゃんけん勝てばお菓子ゲット



もろもろアップしてますので引き続き皆さん、応援よろしくお願いいたします🙇‍♂️

430人になりました。ブログからもチャンネル登録 高評価 ご視聴ありがとうございます。   


本日は、小岩後援会ロビンス惠子ママお店ゴルフコンペ 頑張ってきますよ😃 

ルール説明とお店で表彰式司会が私です。    





具志堅用高さん 今月お誕生日おめでとうございます。