皆さん、訪問ありがとうございます。


コメント いいね👍️に感謝です😌💓      

紗季さん

ありがとうございました。          


オフィシャルブログなのでコメントから返信できないので こちらですいません🙏

YouTubeご視聴も嬉しいです。


栃木県ベルセルバカントリークラブさくらコース入り 


あっちこっち痛いからね?温泉入って癒されました。 
部屋からのコース

照明オペレーター小林さん和田さん 

たまたまテレビCM流れ あれ?これやった…🤣とか 業界話🤣 

ホテル内 居酒屋 休みの為 

コースの荒井部長さんと四人で近所の居酒屋さん

「きっすい」さんにウインク    







カラオケもあり🎶唄いました✨ 
皆で、〆のラーメン 
福島県白河の麺 私は、しょう油

和田さん塩 

美味しかったです😌 ごちそうさまでした。
また秋のコンペでお邪魔します。 
マスターとママさんと✌️ 
マスターママさん🙇‍♂️娘のYouTubeチャンネル 登録ありがとうございました。

今朝の栃木県☀️
暑そうだ🎵
3月誕生日で 仲間のたかおちゃんから頂きました。靴🏌️ 頑張る👊✨

リフレッシュして夕方東京に戻ります。     

娘のYouTubeチャンネル


七五三撮影 ラプンツェルの衣装も喜んでました。


ランドセル🎒撮影&誕生日会

太鼓の達人🎶

自転車の練習

ふるさと香川県パワースポット巡り

DAISOさんでじゃんけん✊✌️✋勝てばお菓子ゲット

歯医者さん


引き続き皆さん、何卒応援よろしくお願いいたします🙇‍♂️
チャンネル登録426人になりました。     目指せ1000人登録💪