皆さん、訪問ありがとうございます。     


コメント いいね👍️に感謝です😌💓       


初コメント入れて下さいました。   

紗季さんありがとうございました。

なかなかオフィシャルブログなので…勇気を出して入れて下さいましたおねがい娘とじゃんけん✊✌️✋二回目私が勝ったけど…🤣娘は、かごにサービス(笑) YouTubeもよろしくお願いいたします✨


さて栃木県さくら市に🚐走り

たまに行く 蕎麦屋さん

ばり ボリューム🤣
娘もこちらのそば大好き🍀😌🍀 

また連れて行こう🎵


ベルセルバカントリークラブさくらコースゴルフ⛳ 宿泊付き温泉あり 指がいつも痛く治療します。







久しぶりのゴルフ ハーフだけ 


夜は居酒屋さんで 小林さん和田さんと乾杯🍺🎶🍺🎶🍺楽しみます。


娘のYouTubeチャンネル

引き続き応援よろしくお願いいたします🙇‍♂️