皆さん、訪問ありがとうございます。     


コメント いいね👍️に感謝です😌💓      

ドジさん


ありがとうございました。          


DAISOさんでお買い物

娘が…😀 「パパ…🤣買っていい?」

我が家のルールは、じゃんけん✊✌️✋勝てばお菓子ゲット 結果は…🤣負けました🤣

昨年度も、YouTubeチャンネルにもお菓子ゲットできるか?動画アップしてますが…🤣娘には…🤣じゃんけん弱いです。 
牛乳パックリサイクルとペットボトルリサイクル
ポイント貯まるから嬉しいですよウインク


今年3月に誕生日ゴルフ⛳コンペしまして   


うちは全員に当たるシステム
いろんなタレントさんに歌ってもらい   
いつもお世話になってます。千葉県市原市
ベルセルバカントリークラブ市原コース 
    
姉妹コース栃木県さくら市に さくらコースがあり 毎年秋にさくらコースでもコンペやります。
ご協賛で さくらコースより ペア       宿泊券とプレー券頂きました。 
当たった 照明オペレーターの小林さんから   
「一緒に行きませんか?」お誘いあり      
久しぶりの温泉で 癒されながら~リフレッシュしてきます。
 
ガラス張りで綺麗なクラブハウス       

明日行ってきます。
桑田佳祐さん公認ものまねケイスケカーニバル🎶



ものまね 和太鼓 アイドル ダンス バイオリンありのエンターテイメントショー
ご来場お待ちしてます。


娘とのYouTubeチャンネル
コツコツチャンネル登録増えてきました。    
演歌&ものまね女王 西尾夕紀さんも駆けつけてもらえました。   

太鼓の達人🎶 

自転車の練習 

DAISOさんでお菓子ゲットできるか?


歯医者さん


こちらはかなりの 再生回数です。

引き続き ご視聴 高評価 チャンネル登録に何卒ご協力お願いいたします🙇‍♂️