皆さん、訪問ありがとうございます。


コメント いいね👍️に感謝です😌💓

ドジさん

ありがとうございました。

浅草ライブ 12月まで月二回是非ともお待ちしてます。


グループ会社社長さん応援依頼 二刀流👷‍♂️ 
朝から 妻が…台所で ぶつぶつ🤣
炊飯器のタイマー入れ忘れ 
残ってた🍚ご飯で
お弁当作ってくれました。 


   
今日は幼稚園にみかんの木を植える✨
小さいクワガタ発見しました。   


生きて生きて 大きくなってね?

今日は ダンプカー乗って 職人さんと     
ゴミ処理場にも行き運転 もろもろ操作教えてもらい なかなか行ける所じゃないので
もろもろ勉強になります。 

木や花に携わる仕事も好きです。        

さて浅草ビューホテルANNEX六区に
12月までのレギュラーライブ
桑田佳祐さん公認ものまねケイスケカーニバル🎶
私も…小ネタ挟み🎙️歌ってますよ😃     





ラインからお申し込み下さい。

ご来場お待ちしてます。

娘のYouTubeチャンネル
七五三撮影
ラプンツェルの衣装ドレス喜んでました。

太鼓の達人🎶

自転車の練習


もろもろアップしてます。ブログからもチャンネル登録ありがとうございました。
424人になりました。目指せ1000人登録💪
引き続き ご視聴 高評価 チャンネル登録よろしくお願いいたします🙇‍♂️

後半👷‍♂️今日も頑張ろう🎵
明日は、娘の好きな所に連れて行ってあげようかと思ってます。 
ディズニーシーは…🤣また次回だわ(笑)