皆さん、訪問ありがとうございます。     


コメント いいね👍️に感謝です😌       

ナッツでしゅ⭐さん

ドジさん


ありがとうございましたおねがい

お陰様で🙇‍♂️

娘も元気に回復して 小学校終わって昨日公園から元気に🚴🏠️👣   

帰宅してました。

私も…暑くなりましたから 熱中症にも気をつけます。

 

昨日の晩御飯🌃🍴 
サントリーのビール 
またまた節約家&懸賞&ポイント大好きな妻 
コンビニのアプリで無料 ゲットラブ

汗だくだったから🍺たまにはいいね✌️ 

ピーマン肉詰め 鶏肉でさっぱり味
小松菜とたまご&もやし炒め 豆腐でした。    
ごちそうさまでしたウインク

昨日グループ会社社長さん応援依頼👷‍♂️✂️二刀流👷‍♂️  
仲良し派遣の中村さん「栗田さん休みで大変でした」って…🤣 🎙️イベント忙しくなってきましたからね?(笑)       
中村さんからプレゼント左腕に おにやんまくん
蚊に刺されないようにおねがい      
効果あり😀 🦟刺されない。

昨日は、新しい派遣さん20代女性    

緊張してたのでサポートしながら       見守ってました。✂️🌱🍀除草作業👷‍♂️ 

お昼休憩 いろいろ話したらね?偶然に    
娘と誕生日同じ🎂名前も似てて🤣       
明るくハキハキ 
       
1日楽しい時間でした。「是非ともまた👷‍♂️来ます」と言ってくれましたよ✨         娘のYouTubeチャンネル登録してくれました✌️            

本日も、何でも屋けんちゃん 頑張りましょう💪 

筋トレになるし汗だく👕💦 歩くし       ちょっと痩せ ウエストゆるゆるウインク最高です。  


さて次回の浅草ビューホテルANNEX六区にての
ケイスケカーニバル🎶 
ものまね 和太鼓 アイドル ダンス バイオリンありのエンターテイメントショー

ラインからお申し込み下さい。

楽しい時間です😌
12月までレギュラー出演します。 
黄色衣装 私です。         
小ネタ挟みながら🤣出演してます。      ご来場お待ちしてます。

娘のYouTubeチャンネル七五三撮影短い時間ですがアップしました。

ランドセル🎒撮影&誕生日会

太鼓の達人

自転車の練習

ふるさと香川県パワースポット巡り

DAISOさんでじゃんけん✊✌️✋勝てばお菓子買える✨

歯医者さん

お陰様で海外からもご視聴されて
歯医者さん動画は…再生回数5万1千になりました。 
次回は、私のマジックネタを覚えたので🤣
マジックかな? 
近いうちに撮影してみます。