皆さん、訪問ありがとうございます。     

コメント いいね👍️に感謝です😌        

ドジさん

ありがとうございました。 

昨日は~         

浅草ビューホテルANNEX六区入り       
桑田 佳祐さん公認ものまねケイスケカーニバル🎶
12月まで月二回出演します。
ものまね 和太鼓 シャンソン 火炎 
アイドルなどエンターテイメントショー 


 



  
ケイスケ座長
 
ミックル藤井さんセイラさん
元ハンダース 鈴木 寿永吉さん 私とものまねメドレー🎶 盛り上がりましたよ😃
あれ?くりけんちゃん 痩せたし 髪型いいと
みんなから言われて🤣 嬉しいです。     
二部も 無事に終わる🎙️ 
出演の皆さんスタッフさんお疲れ様でした。   
次回は6月18日です。
ラインからお申し込み下さい。       
ステージ終わり 
ケイスケ座長とミックル藤井さんと中華料理屋に
ほとんど350円 安い
美味しかったです😌

浅草の夜もいいですね?           🚐でしたからウーロン茶です。

帰宅して爆睡😪💣️💤 

娘も元気に 小学校🏫🎒行きました。 

娘のYouTubeチャンネル引き続き皆さん応援 よろしくお願いいたします🙇‍♂️