皆さん、訪問ありがとうございます。     


いいね👍️に感謝です。


今日は、浅草でライブだから 


グループ会社社長さん応援依頼        二刀流👷‍♂️✂️お弁当いらなかったんだけど…🤣  

  

カレンダー📅書いてるからいいかな?と思ってました。

朝六時にお弁当あり 
ブーブー妻から(笑) 
反省してます。  
自然解凍のは 冷凍室に 

他は~朝食にしましたクラッカー

ごちそうさまでした。


日曜日 軽井沢🎙️イベント終わり 

妻の実家に迎え🚐 
腹痛と嘔吐で寝てた娘 

昨日 ものまね仲間からプレゼント
ディズニーのお菓子やら 渡して 
体調回復してました。 
冷えたのかな? 

土曜日 授業参観日だったので

振替休日 

昨日1日安静にして

 

今日は、元気に小学生🎒行きました。    

一安心です😌 


今から 浅草に行ってきます。
桑田 佳祐さん公認ものまねケイスケカーニバル
月二回 エンターテイメントショー 
ものまね 和太鼓 アイドル 火炎 シャンソンあり6月4日

6月18日 

12月までレギュラー出演します。



ラインからお申し込み下さいおねがい

歌える幸せに感謝します。          


娘のYouTubeチャンネル

引き続き皆さん、応援よろしくお願いいたします。






今日も頑張りましょう💪