皆さん、訪問ありがとうございます。     


コメント いいね👍️に感謝です😌       

Chako さん

ありがとうございました。          


昨日は、前乗り長野県軽井沢プリンスホテルに着きました。     
今回は…コテージでの宿泊 こちらで移動です。  



いや~🏌️コースが… やりたいね?   

八人宿泊用コテージ 

桑田 佳祐さん公認 ものまねケイスケさんより依頼 ものまねミックル藤井さん 軽く✨🍻🎶

猫ちゃんが部屋に遊びにきました。    

ものまねセイラさんと娘さんから

七五三 祝いと言う事で うちの娘に      ディズニーのグッズやおせんべい頂きました。
夜ご飯🍴 中華料理屋さんにて主催者の社長さん奥様 息子さん
出演者と頂きました。
お肉

フカヒレ

チャーハンと鰻 二口目からスープを入れ
これまた絶品 打ち合わせして
コテージに戻る 夜からパラパラ雨 気温も低い

ものまね 松本 一人さんと奥様で司会🎙️

いつも21時には我が家は就寝なので
眠さが…🤣 
セイラさんが…水素水のマシーン持参      
貸して頂きました。 




そのまま寝落ち みんなは…🤣わいわい✨😆✨😆✨喋ってましたよ✨ 久しぶりのにぎやかな…🤣前夜祭でしたよ✨ 

朝から 雨気温も、寒いくらい 
松巳鉄工株式会社様創立70周年記念

本日は、280名参加🎙️

お招きありがとうございます。
朝のバイキング 美味しそうだわ✨

 今日もがんばっぺ😀

今日終わってから
火曜日に浅草でライブ



ラインからお申し込み下さい。





娘のYouTubeチャンネル
昨年度11月デビューして
歯医者さんシリーズ
ブログからもチャンネル登録やご視聴ありがとうございました。引き続き皆さん応援よろしくお願いいたします。