皆さん、訪問ありがとうございます。     


いいね👍️に感謝です😌💓     


金曜日は…雨☔レインコートでグループ会社 


社長さん応援依頼 二刀流👷‍♂️ 

派遣さん五人で    

街路樹 除草作業 

昼から晴れた☀️ 

肌寒かったね?

🏠️🚗💨して

洗濯して 靴洗って レインコート泥落とし  スッキリ感🚬 あれ?ないし……もしかして❔ガーンガーン 

作業着の👖と一緒に洗濯したガーンガーンガーン


買いに行くのもめんどくさいから🤣
吸ってません。

買って一本しか…吸ってなかったのに…🤣

失敗から学ぶ✨ 5月リセットして 


今日から6月になりました。

ルーティン 盛り塩交換 玄関 寝室 台所  御手洗い 掃除もして


娘の小学校 授業参観日です。

全校生徒保護者 集合でしたから

かなりの人数 

算数 娘も合格大変よくできました。




五類になり夫婦で教室にも行けました。    


終わって神社お礼参り👏


先月のお礼参り
今月もよろしくお願いいたします👏


そして軽井沢に走ります🚐 

軽井沢プリンスホテル🎙️企業パーティー    

桑田 佳祐さん公認ものまね ケイスケさんより依頼

ものまねアトラクション セイラさんミックル藤井君と🎙️盛り上がりますように🎶 


埼玉県寄居🅿️🚗 

もうちょいです😌

安全運転で行ってきます。


娘のYouTubeチャンネルです。

ブログからも、チャンネル登録ありがとうございます。

419人になりました。 

引き続き皆さん、ご視聴 チャンネル登録 

高評価に ご協力よろしくお願いいたします。