皆さん、訪問ありがとうございます。      


コメント いいねに感謝です。         

ドジさん

ありがとうございました。          


昨日も暑かったですね?

千葉市 幕張メッセ近くのホテル ザマンハッタン入り 
古いお付き合いのスタッフさん
音響さんと会話して
リハーサルウインク

歌える幸せに感謝です。
株式会社金太郎ホーム様アトラクション🎙️
15年以上毎年数回お招きされてます。      
今回は、送別会です。

楽屋では シュウマイ弁当🍱

久しぶりに食べましたおねがい
ステージ🎶 
ものまねアトラクション大好きな鈴木 雅之さん
の曲からスタート 

送別会の社員さんステージでお手伝いしてもらいマジックもして
最後に 女性社員の皆さんと ヤングマン🕺

盛り上がりました。 
大変お世話になりました。  

二年ぶりぐらいかな?広島お好み焼き
鉄ちゃんにて 
イベント業者小野田さんとプチ打ち上げ🍶😆🍺







鉄ちゃん店主も…🤣覚えてくれてました。
チラシにサインして 
また来ます。 

本日は、朝から雨 気温も低い
レインコートびしょびしょです 二刀流👷‍♂️
     
やっと天気☀️になりました。
ご午後一も頑張ろう💪 

明日は、娘の小学校🏫🎒参観日
夫婦で行ってきます。

そして私は、🚐軽井沢に走ります。
日曜日企業パーティー🎙️イベント
ものまね軍団と一緒です😌
前夜祭 主催者の方と食事会もあり       久しぶりの軍団とも楽しみだわ🎵

娘のYouTubeチャンネル
引き続き皆さん、チャンネル登録
ご視聴 高評価にご協力お願いいたします🙇‍♂️
 

太鼓の達人🎶

自転車の練習