皆さん、訪問ありがとうございます。     


いいね👍️に感謝です😌            


野菜嫌いの娘 小学校🏫🎒一年生       玉ねぎ食べれるようになりました。
嬉しいです。 
私の玉ねぎばくばく食べてました🤣     

今朝も元気に🎒行きました。   

私も、昨日江戸川区瑞江 オーガニックヘアー サロンRAVIPA 同級生お店に 
カット✂️白髪染めカラー 
水谷オーナーより「お互いに50代…前髪そろそろあげよう」って…🤣 「トップがぺちゃんこになり」

スッキリしました。

今日は千葉市の幕張メッセ近くのホテルに
15年以上🎙️毎年数回お招きされてます。
企業パーティー 送別会アトラクション🎙️行ってきます。 

土曜日は…🚐軽井沢に行きます。
日曜日仲間と企業パーティーものまねアトラクション🎙️ 

娘のYouTubeチャンネル
昨年度11月デビュー 
ぼちぼちチャンネル登録増えてます。
ブログからもありがとうございます。

小学校🏫🎒入学前にランドセル撮影&誕生日会
   

太鼓の達人🎶鬼5レベル 

自転車の練習

ふるさと香川県帰省中パワースポット巡り

太鼓の達人🎶千本桜フルコンボできるか?

DAISOさんでじゃんけん✊✌️✋勝てばお菓子ゲット‼️


歯医者さんシリーズ

引き続き皆さん、チャンネル登録 ご視聴
高評価 よろしくお願いいたします🙇‍♂️
目指せ1000人登録💪