皆さん、訪問ありがとうございます。     


コメント いいね👍️に感謝です😌


ナッツでしゅ☆さん

 

ありがとうございました。

                                 すき焼き美味しかったですおねがい


本日は、七五三撮影に行ってきました。     
七歳 撮影ラブ
控え室にて準備 

スタジオ撮影前に ちょっと緊張してるかな?    


着物 二着とドレス三着での撮影でした。     






撮影終わって 30枚近い写真を候補残し    決めましたよ😃家族👨‍👩‍👧の意見も一緒で…ほっとしました。   

11月は、神社にて行ってきます。着物👘も予約もしましたよウインク

今回は、娘だけ撮影です。
       

三歳の頃 
太鼓の音で…びびってたよ😃
 

今週は授業参観日もあるので
楽しみにしてます。 

髭剃り忘れた🤣 
5月中で割引あり
スタッフさんお世話になりました。
また来月写真出来上がり楽しみにしてます。


娘のYouTubeチャンネル
コツコツ毎日登録増えてます。 
ブログからも、チャンネル登録ありがとうございます。引き続き ご視聴 高評価 チャンネル登録

応援よろしくお願いいたします。
415人になりました。 目指せ1000人登録💪 

昨年度11月デビュー
ランドセル🎒撮影&誕生日会

太鼓の達人🎶   レベル5チャレンジ   

自転車の練習 

ふるさと香川県パワースポット巡り

太鼓の達人🎶千本桜フルコンボできるか?  

DAISOさんでじゃんけん✊✌️✋勝てばお菓子ゲット✌️

歯医者さんシリーズ