皆さん、訪問ありがとうございます。      


暑いね☀️


パワー飯🍚 妻の手料理
餃子と麻婆豆腐です。 

二刀流👷‍♂️グループ会社社長から
依頼💪 朝一番出勤  

派遣さんからこの前お菓子お裾分けをしましたら
美味しそうなパン頂きました。 

中村さんありがとうございました。       
薔薇🌹に今日はこちら🚿           

毎日勉強になっております。😀
しかし今日は暑いね☀️
千葉県流山から来てる協力会社造園の樋口先輩さんより
休憩でコーヒー頂きました。          
ごちそうさまでした😀
お礼にマジックしときました🤣        
二ヶ所目は都内の大きなビル
除草作業👷‍♂️ むちゃくちゃ広い敷地 
汗だく👕💦 

🎙️本業のイベントも来週千葉県千葉市企業パーティー15年以上毎年数回呼ばれてます。     

6月は、軽井沢のホテルで企業パーティーも決まりました。                  

さて12月まで 浅草ビューホテルANNEX六区にて
ケイスケカーニバル🎶          


年間スケジュールです。




エンターテイメントショー
ラインから申し込みお願いいたします🙇‍♂️    

娘のYouTubeチャンネル昨年度11月デビュー



もろもろアップしてます。
ブログからもチャンネル登録ありがとうございます。引き続きチャンネル登録 ご視聴お願いいたします🙇‍♂️