皆さん、訪問ありがとうございます。          


コメント いいね👍️に感謝です😌💓      

chako さん

みいみいみいさん


ありがとうございました。


日曜日 娘の七五三撮影写真スタジオから許可でましたらアップします。


娘に下駄箱から🔧箱から            はさむニッパー持ってきて?と頼みました~  
「わかるよ」と🏃‍♀️     
「これだよね?」って…🤣
靴を重ねて入れる収納を持ってきました🤣   

嫁さんと大爆笑🤣 

娘に…説明したら 笑ってました🤣       


今日も暑かった☀️ グループ会社社長さん応援依頼💪 派遣さん五名と街路樹🌳除草作業   

私は、派遣さん担当 👷‍♂️          ペットボトル四本飲みました。  
昨日は、蚊 手にゴム手袋してるのに…🤣   
一ヶ所刺され 虫除けスプレーかけまくり    
除草しながら 掃除してますよ💪       

妻のお弁当 いつもありがとう😉👍️🎶     

なかなか 花や木に携わる仕事         めちゃくちゃ楽しいです👷‍♂️           
お弁当に…入ってる おかずの容器 

これまた毎日勉強にもなる
ごちそうさまでしたウインク

明日は、グループ会社社長さん関連会社社長さんとゴルフ⛳コンペ 昨年も参加しまして     
賞品が…お肉 ゲットしてきます。       
表彰式は、主催者さんのお店にて
🎙️軽く歌わさせて頂きます✨😌✨      

6月イベント桑田佳祐さん公認
ものまねケイスケカーニバル🎶 





エンターテイメントショー 

浅草ビューホテルANNEX六区にて開催します。
12月までレギュラー出演🎶          
ラインから申し込み下さい。       


よろしくお願いいたします🙇‍♂️         

娘のYouTubeチャンネル引き続き応援よろしくお願いいたします🙇‍♂️
お陰様で昨年11月デビューして
現在410名になりました。目指せ1000人登録💪

ランドセル🎒撮影&誕生日会


太鼓の達人🎶

自転車の練習


もろもろアップしてます。