皆さん、訪問ありがとうございます。     


いいね👍️に感謝です。 

先週も、暑かった☀️


昨日は、薔薇に囲まれ 
グループ会社社長さん応援依頼💪二刀流👷‍♂️   土曜日は、職人さんと病害虫防除🚿 
綺麗に咲いてます。 
 
街路🌳にて枝などに やっかいな毛虫を    チェック目    
刺されると腫れるらしく👷‍♂️毛虫0ウインク

月曜日から街路除草もよろしく😃✌️と     頑張ろう💪

帰り道 ワークマンで 
靴買いました。 職人✂️ノコギリなどアイテム道具が増えきてます。   
月曜日からも👷‍♂️派遣さん五人 
私が、担当です。 初めてくる方もいますから
安全管理をしっかり コミュニケーションしっかり 休憩☕😃🚬は…     
もろもろ ネタで盛り上げます。        

 
イベントもぼちぼち問い合わせやら       6月は、軽井沢7月は、広島市にも決まりました。歌える幸せに感謝です。                  

さて、今月大盛況でした。          浅草ビューホテルANNEX六区にて

6月のライブ情報 桑田佳祐さん公認ものまね 
ケイスケカーニバル 
ものまね 和太鼓 アイドル 火炎 シャンソン
ベリーダンス バイオリン 12月まで月二回 レギュラー出演になりました。 
6月4日火曜日  

6月18日火曜日

予約は、ラインから申し込み下さい。 
栗田関係と入れてもらえると助かります🎵   

年間スケジュールが…こちらウインク

 よろしくお願いいたします🙇‍♂️        

今日は、娘の時間 
天気がいいから一緒に遊んできます。 



YouTubeチャンネル引き続き応援よろしくお願いいたします🙇‍♂️ 





405人になりました。目指せ1000人登録💪   
ブログからも チャンネル登録ありがとうございます。