皆さん、訪問ありがとうございます。     


いいね👍️に感謝です😌💓

バタバタです🤣 


夕方晩御飯🌃🍴 

娘と1日の事を話して 疲れもぶっ飛びます。
至福な時間 
グループ会社社長さん応援依頼💪 
街路樹🌳除草作業👷‍♂️ 
暑いね~ 
汗だく👕💦です。 

日に焼けましたわ…🤣 

晩御飯🌃しょうが焼き 

昼は、🍱お弁当作ってくれて 妻に感謝ですウインク

仲良くしてやり派遣さんが…毎回三人     来てまして 私が、担当            

👷‍♂️先週より五人になり               「四字熟語」 好きな派遣さんと除草作業しながらウインク    

私は、新しい派遣さんをやさしく見守っます。 

休憩☕😃 いつも明るい 派遣さん
この方🤣
     
毎回 適当な事をいつも言ってますので🤣    

新しい派遣さんに
四字熟語で 言うなら 何だ?と聞いたら?      
「ずさんだつろう」
 

全員 大爆笑🤣🤣🤣🤣           

楽しくやってます。
 
今日は、管理してる🌳 職人さんと      チェック目刺されると厄介者の毛虫がいないか?


専用ヘルメットです。 

あれ? ケンちゃんってなってたわ🤣     


娘のYouTubeチャンネル
コメントも多く チャンネル登録も増えてきました。 
引き続き皆さん、応援よろしくお願いいたします🙇‍♂️
目指せ1000人登録💪  

ランドセル🎒撮影&誕生日会


太鼓の達人🎶


自転車の練習

ふるさと香川県パワースポット巡り

DAISOさんでじゃんけん✊✌️✋勝てば

お菓子ゲット

歯医者さん

再生4万7000回数