皆さん、訪問ありがとうございます。     


いいね👍️に感謝です😌            


昨日は、15日盛り塩交換 玄関 台所 御手洗い 寝室に                  

晩御飯🌃🍴 カレーライス🍛
エビスのビール 
妻が…懸賞応募やら好きで           コンビニのアプリで無料ゲットおねがい

久しぶりの🍺 ごちそうさまでしたウインク     
昨日も、二刀流👷‍♂️✂️公園 🌳
カラスの巣 凄い ハンガーや木の枝   
四ヶ所撤去 職人さん高所作業車にて      カラスが怒って 
攻撃してきてました。
私は、見守りながら 
蚊の攻撃👊😡💣️ 
手袋してて 虫除けスプレーしたのに…🤣   
二ヶ所刺されました笑い泣き     
ショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン
お昼から公園の剪定✂️ 派遣さんは落ち葉や枝掃除
 
私は、高所作業車 職人さんに         電線など引っ掛からないように         誘導してました。         
蚊に気をつけて
休憩☕😃もヘルメット外して 
こんな感じ🤣   
冷感のウエアなので冷たい 
ウインクこの二刀流👷‍♂️マジ好きな✂️仕事になってきた✨「栗田さんが来ると職場が明るくなります」派遣さんよりウインク 

職人さんからも 「現場抜けれない時に

いろいろ動いてもらって助かる」と言ってもらえてます。                   

掃除の時 エンジンブロアー担当       ちらった🍂葉っぱを 台風台風台風台風台風風を出して 集め掃除 ゴミ収集車に

大量の枝やら入れて 操作も覚えました。    

軽トラで はしごを積んで 

ロープの結び方まで🤣            昔~昔 若いとき家具屋いまして

 

南京結び覚えてたので役にたちましたわ✨         



昨日は、胡蝶蘭の配達もあり           

花や気に携わる仕事 勉強になるわ…ウインク     


娘のYouTube昨年11月にデビュー 

一人増え一人消えまた一人増え

やっと403人になりました。          


ブログからもチャンネル登録ありがとうございます。 

ぼちぼち編集も勉強になります。       

ランドセル🎒撮影&誕生日会         

太鼓の達人🎶 フルコンボできるかな?

自転車のに乗れるまでの🚴練習 

ふるさと香川県パワースポット巡り    


歯医者さん


こちらが…えらい再生回数になってます。    

引き続き皆さん、応援よろしくお願いいたします🙇‍♂️目指せ1000人登録💪