皆さん、訪問ありがとうございます。      


いいね👍️に感謝です😌


月曜日雨☔火曜日☀️ 

今週も👷‍♂️二刀流です。グループ会社社長さん応援依頼💪 職人さんと私👷‍♂️          派遣さん五人で街路樹🌳除草作業 安全第一   

ガードマンさんと連携しながら        除草作業 ✂️ 綺麗にしてますよ✨      

DAISOさんで虫除けシール買いました。     
蚊の季節 まあまやられてます。長袖ですが   
手の甲を刺されますわ 手袋してるけど…    
虫除けスプレーもしました。          
昨日は、こめかみと耳👂️鼻刺された笑い泣き笑い泣き
今日から冷感のマスク 
このスタイルでがんばりますよ🤣       
新しい派遣さんのケアやら
休憩☕😃は…🤣 マジックネタして楽しませてますよ✨ 
お昼🍱 妻が朝5時に起きて 
ご飯炊いてくれてます。         

いつもありがとう😉👍️🎶 
小学校🏫🎒入学1ヶ月 
ぼちぼち慣れてきた娘 この前レインコートで登校したら ダメ🙅‍♀️🆖⤵️と言われたらしく
ランドセルにお守りもダメだとか? 
学校から説明📃でもあればいいのだが…🤣       

妻も、学校役員の係決めや 手続きなどまだまだ慣れるまで大変そうだ✨            

今日も頑張りましょうウインク

娘のYouTubeチャンネル登録増えてます。   
ブログからもご協力ありがとうございます。         
 
自転車の練習  


引き続き皆さん、チャンネル登録ご視聴などよろしくお願いいたします🙇‍♂️