皆さん、訪問ありがとうございます。      


コメント いいね👍️に感謝です😌       

初コメントの 
トコジラミと戦う主婦 トトリさん
ありがとうございました。           

福島いわきの こちらの缶詰 めちゃくちゃ   美味しいんですよ。

ピンクさん 松崎 しげるさん 憧れる大人です。いつもやさしくしてもらってます。ものまね後輩のたむたむ 📺️番宣流れてますね?     
          
私も、仲間のゲストで 12月まで月1回 月2回 浅草でライブ 是非とも🎶来て下さい。       
            
またまた、前回の記事が…アメブロさんのアメトピニュースに掲載されて 二日間アクセスアップアップアップ
いろんな方に、訪問頂き嬉しいです。      

先週は、金曜日土曜日 グループ会社社長さん 応援 依頼✂️花や樹木に携わる 二刀流👷‍♂️    人が…足りなく 
     
こちらは🎵                      
職人さんから 指示を受け
        
派遣さんと 準備など✂️
花に携わるお仕事ウインク

好きなんだわ🎵毎日💪筋トレになってるし   
決まった時間の行動 休憩☕😃
寝るのも21時には、我が家は 就寝で     
 
久しぶりに知り合い病院の先生から 
あれ?「痩せた?」
エンターテイメント会社会長さんからも…🤣   
「痩せましたね?」って✌️ 
コロナ中 食って寝て飲んで✨🍻🎶寝て   
やれば太りますよ🤣 
6月の内科 中性脂肪 コレステロール
糖尿の予備軍 数値ヘモグロビンA1c 
採血検査が…楽しみだね?            

昨日、社長から…帰りに            「嫁さんに持って行きなよ」って
かなりでかい カーネーション 🚐に積んで
サプライズで渡しました。

喜んでましたよ😃 
晩御飯🌃🍴 娘が…とうしても「ケンタッキーフライドチキンを食べたい」…         
娘も、🍖喜んでましたよ😃          

今日は、母の日 ふるさと香川県の母にもプレゼント           郵送しました。
義理の母にも 妻と娘は実家に🚃行きました。
        
小学一年生になりましたから もろもろ料金   有料に改札機Suica 💳️デビューです。     電車 地下鉄 バス 

寝起きで 瞼が…🤣 モザイクしときました。  
       
昨日は、薔薇の公園にて
👷‍♂️病害虫防除🚿 
忙しかったです。 🦋蝶々 てんとう虫🐞    
囲まれ 植物とふれあい癒されました。     

娘のYouTubeチャンネル
ブログからチャンネル登録も増えてます。    
昨年11月にデビューして402名になりました。  
引き続き ご視聴 高評価 チャンネル登録🙇‍♂️ご協力 何卒応援よろしくお願いいたします。  

小学校入学して1ヶ月 
自転車の練習  


ふるさと香川県パワースポット巡り


太鼓の達人🎶千本桜 フルコンボできるかな?


DAISOさんでじゃんけん✊✌️✋勝てばお菓子ゲット


歯医者さん 

再生回数えらいことに…おねがい

などなど アップしてます。