皆さん、訪問ありがとうございます。     

いいね👍️に感謝です。       


ゴールデンウィーク いかがですか?      

昨日は、公園で 娘との時間 
2月~何回練習したかな?先日やっと      自転車乗れるようになりました。
バランスも良くなりましたウインク

次は、こちら飛ばして


マイナスイオンを吸って 
なるべく休みの日は、一緒に遊んであげようと思ってます。 

お気に入りのナイキ エアーマックス


お昼は、応援してくれてる
そば処「巴屋」さん
 
天ざるそば割り箸 

娘の小学校入学報告して 
お菓子いっぱい頂きました。
ごちそうさまでした。 

本日も、全身筋肉痛です。🤣二刀流👷‍♂️✂️応援依頼💪公園⛲綺麗にしてますよ✨        


がんばりましょう✨

 

娘のYouTubeチャンネル2024年11月デビュー 

 

昨日アップしました。

ソメイヨシノ505本に囲まれ 入学式前に 

ランドセル🎒撮影&韓国料理屋さんで誕生日会


太鼓の達人🎶 

自転車の練習

ふるさと香川県パワースポット巡り 

千本桜フルコンボできるな? 


引き続き皆さん、チャンネル登録とご視聴など
応援よろしくお願いいたします🙇‍♂️       
チャンネル登録390人になりました。
目指せ1000人登録💪