皆さん、訪問ありがとうございます。     


コメント いいねに感謝です😌         

ドジさん

Hiroki さん 

ありがとうございました。           


アメブロさんのアメトピニュースに紹介され   

三日間アクセスアップアップアップアップ


嬉しいです。ラブ 本日歌手部門20位ラブ



5月に開催ものまねショー「ケイスケカーニバル」

お声かかりました。   

浅草ビューホテルANNEX六区

申し込みは…ライン追加で

豪華な顔ぶれ よかったたら来て下さいね?

娘の自転車の練習して昨日は、歩いた歩いた   いい天気☀️で 気持ちよかったです。     

私の背中に…🐞てんとう虫が…🤣 
娘が…🤣気がついて飛び出すハート 


小さなてんとう虫🐞 いいことありそうおねがい    

昨日の晩御飯🌃 お肉です。

ごちそうさまでしたウインク

娘のYouTubeチャンネル引き続き応援よろしくお願いいたします🙇‍♂️ 


小学校入学🎒登校1日目いろいろ話をしました。 明日からも楽しみにしてるみたい!!    


 太鼓の達人🎶


自転車の練習


ふるさと香川県 パワースポット巡り


幼稚園卒園式終わって太鼓の達人🎶フルコンボできるな?   



目指せ1000人登録です。💪