皆さん、訪問ありがとうございます。      


娘の祝いコメント いいねに感謝です😌     

お初のコメントも嬉しいです。                 


①風の音さん

②高橋 奏穂さん

③ドジさん

④天国さん  

⑤Hiroki さん

また記事コイン応援入れて下さいました。       みいみいみいさん 


ありがとうございました。          


昨日の記事も、アメトピニュースに紹介されました。二日間アクセスが…😋アップアップアップアップアップアップアップアップアップ     

いろいろ方に覗いてもらえました。       


娘の小学校入学式🎒終わって🏠️👣       

同級生と写真撮影して 



嫁さんが…大変ですガーン いろんな物に名前を書く✏️ 教科書や体操服いろいろ合格       


昨日も元気に🎒行きました。

先日お誕生日会で


西尾 夕紀さん 事務所山口社長

宮ちゃん たかおちゃん のぶちゃん

瑞穂ちゃん 瀬尾 直幸さんより 

頂きました。   











皆さんに愛され 支えられ

幸せ者です。

  

娘のYouTubeチャンネル

ブログから登録してもらって 嬉しいです。 

 

太鼓の達人😈5レベル挑戦 


2月から自転車の練習 

先日少し乗れました。また明日から練習します。



卒園式祝い ふるさと香川県帰省パワースポット巡り 



幼稚園卒園式終わって太鼓の達人🎶 

フルコンボできるな?



一人増えて375人になりました。


引き続き応援よろしくお願いいたします🙇‍♂️   

目指せ1000人登録です。