皆さん、訪問ありがとうございます。 


いいねに感謝です😌         

          

昨日は…🤣美容室💇‍♂️江戸川区瑞江オーガニックサロンRAVIPA  同級生お店にて👨‍👩‍👦カット💇    

私もカラーして 


本日 皆さんの支えで、娘も小学校入学式🎒でした。       



山本 譲二さんからもらいました
スーツ👔で行きましたウインク



約200人ぐらいのピカピカの一年生 入学🎒おめでとう🎊ございます。 
 
外国人の方の保護者さんもいて 

言葉が… 幅広いです。 同じ幼稚園だった男の子が多く 

           

明日からお友達いっぱいできますように😀    
私も、がんばりますよ🎵 
娘のYouTubeチャンネル
引き続き応援よろしくお願いいたします🙇‍♂️    
370名までにチャンネル登録増えました。