皆さん、訪問ありがとうございます。      


コメント いいね👍️に感謝です😌       

みいみいみいさん

高橋 奏穂さん

ありがとうございました。          


日曜日は、暖かい♨️☀️
さくら広場に行ってきました。

今週小学校入学🎒式 
初おろしランドセル🎒 
シンガーソングライターものまねの英二さんが…「俺が買う」ってはりきって
ほぼ出して頂きました。 

ロビンス惠子ママさん ものまねミックル藤井さん 身内やいろんな方からランドセル貯金で   
買えました。 









凄い人でしたよ😃 

七歳になりまして お誕生日会を亀戸駅すぐ   
韓国料理屋「一品」さんにて          









一品 瑞穂さん 西尾 夕紀さん 事務所山口社長さん 宮ちゃん たかおちゃん のぶちゃん 
👨‍👩‍👦 瀬尾 直幸さん



クロス屋同級生 だいちゃんは海外の為 テレビ電話でお祝いのメッセージ 沢山プレゼント頂き皆さんから愛されて 仲間っていいね?        

娘のYouTubeチャンネル 
じわりじわり登録増えてます。 
太鼓の達人😈5レベルチャレンジ 
今週もがんばります💪