皆さん、訪問ありがとうございます。      


コメント いいね👍️に感謝です😌       

Hiroki さん

ありがとうございました。           


周年イベントゴルフコンペ 
                          二泊して昨日 千葉県市原市から🏠️🚗💨           
帰宅🏠️👣 娘の七歳誕生日🎂でした。
     
ふるさと香川県妹夫婦からプレゼントもらったみたいで 喜んでましたよウインク

誕生日に 太鼓の達人🎶😈5レベルでした。 
先ほど
YouTubeチャンネルアップしました。       


太鼓の達人🎶して 誕生日プレゼント     新作のニンテンドーのソフト買って渡して 


          
スシローさんで 夕食 まあ昨日は…🤣     
混んでたのか?店内バタバタでした。      
                               頼んでない商品が…何回も届く🍣
                               びっくりしたのが…カピカピのまぐろが届くえーん
うちは頼んでないから
店員さんに伝えました。娘もパフェ食べて   
ましたよウインク 
    
義理の母より 勉強ドリル プレゼント
勉強楽しいと言ってます。 

今週小学校入学式です。ピカピカの一年生      
 
今日は桜の綺麗な場所で🎒ランドセルと記念に撮影ウインクして夕方から亀戸 韓国料理屋「一品」さんにて 娘の誕生日🎂会を愉快な仲間で   
開催します。 演歌歌手 西尾 夕紀さん事務所山口社長さんと 宮ちゃん たかおちゃんきてくれます。😀  
感謝 感謝です。                   

娘のYouTubeチャンネル先ほどアップしました。太鼓の達人😈5レベルに挑戦しました。