皆さん、訪問ありがとうございます。      


いいね👍️に感謝です😌            


4日から千葉県市原市姉ヶ崎入り🚐 

5日
シンガーソングライターでものまねのパイセン 英二さん 野球界から愛甲 猛さん 栗田    

  寒かったね? 

一緒にプレーしたお初のメンバーさんとわいわい✨😆✨😆✨楽しかったです。       

お世話になってます。市原市   

キックボクシングジム会長で小泉工業社長さん 

同級生の居酒屋🏮絆さん五周年記念イベント   

ゴルフコンペ&表彰式&ものまねショー     

ゴルフ終わって 


あねがさきロイヤルホテルにて 

表彰式 

小泉会長乾杯の挨拶✨🍻🎶


私の専属でお願いしてる音響の秋葉さんに   
機材おセットしてもらいました。 
秋葉さんお母さんから 娘の小学一年生のお祝いも頂きました。 🙇‍♂️ 
60名参加ゴルフ 成績は…28位でした。    
素敵なバック頂きましたよ🤣        
これね?私の協賛品(笑)(笑)(笑)(笑)       
栗田ショータイム40分 


バックをネタにして(笑)🎙️じゃんけん✊✌️✋大会からスタート あいこは? 愛甲 猛さんいるからまたまた爆笑😆💣️✨           

ものまねと消防団の応援歌🎙️🎵歌い

あねがさきロイヤルホテルのおかみさんから
サイン頼まれ 

英二さんも生ギターハーモニカ最高のパフォーマンス
絆さんマスター ママさん 英二さん応援団でもあり 
私も、汗だくで終わりました。

最後に まつり🎶を歌い 
マスター ママさん 愛甲 猛さん 英二さん 
会場をぐるぐる歩き 参加のお客様パーティーから参加のお客様も喜んでました。 
     
二次会✨🍺🎤✨もマジックしたり
楽しかったです。
歌える幸せ 出会いに感謝です😌
お世話になりました。            

朝のチェックアウト あねがさきロイヤルホテルフロントに チラシ飾って頂けました。     
 

沢山の皆さんに良かった良かっと言ってもらえ写真やサイン握手 今年からぽつぽつイベントもあちらこちらで復活してきましたので✨     

    

2024年も…一歩 一歩前に進みます。      


私が二泊いなかったので

妻の実家に行ったみたい 

従姉妹の仲良しお姉ちゃんと遊んで     
義理の母から 誕生日🎂プレゼントもらったみい

本日七歳の誕生日🎂を迎えました✨

娘のYouTubeチャンネル

昨日のお客様やら登録してもらえました。  


自転車の練習  


香川県パワースポット巡り 


太鼓の達人🎶フルコンボできるかな?


引き続きチャンネル登録とご視聴 高評価

ご協力お願いいたします🙇‍♂️

目指せ1000人登録💪