皆さん、訪問ありがとうございます。      


コメントいいね👍️に感謝です。        


やまちゃんさん


ありがとうございました。 

今月ピカピカの一年生🎒楽しみです。             


昨日…夜21時に インターホンが…ピンポン音譜
❔こんな時間に誰? 
怪しいが…🤣 
対応しました。

仲間から 事前に連絡入ってたのでウインク
娘が…欲しかった すみっコぐらし おもちゃですウインク

めちゃくちゃ喜んでました。

同級生 クロス屋の親方 大ちゃんありがとうございました。  

新年度 新入社員の方かな?スーツ👔で出勤してる集団を見かけてウインク 

おめでとうございます。と心の中で言ってました。 

私も、二刀流👷‍♂️ グループ会社社長さんからの応援依頼 昨日から都内のマンション      エントランス 花壇の植え替え スコップで、掘って 掘って 掘って
新しいお花を眺めながら💪
 
かなり植え込みしました。 
お昼ごはん 妻の手作り🍱お弁当 
冷凍食品も、入ってますが✨ 

朝早く 起きて ちゃちゃっとウインク

桜が咲いてきましたウインク

ぽつぽつ雨☔ 今日この後は、レインコート着用かな?👷‍♂️


 

がんばります。 


 娘のYouTubeチャンネル 
自転車の練習 


 香川県パワースポット巡り 


 太鼓の達人🎶 


引き続きご協力お願いいたします🙇‍♂️