皆さん、訪問ありがとうございます。      


いいね👍️に感謝です。       


4月1日 

朝から雨☔晴れたと思ったら? 
曇り空 
1日のルーティンは… 盛り塩
玄関 台所 お手洗い 寝室 盛り塩交換して 
掃除して 換気DASH!  
ベランダの🌸桜が…咲いてきましたよ✨    
⛩️神社に お礼参り 
👨‍👩‍👦 


今月もよろしくお願いいたします🙇‍♂️      

太鼓の達人🎶もしましたよ🎵        

今月娘も、七歳の誕生日🎂
小学校入学🎒式 
いろいろと楽しみですよ✨ 


 娘のYouTubeチャンネル2月から      自転車補助輪無しで 
練習しました。 
昨日 アップしました。  


ふるさと香川県パワースポット巡り
 


 幼稚園卒園式 終わって 太鼓の達人🎶 
千本桜 フルコンボできるかな? 


チャンネル 361人に登録になりました。     

1000人目標です。
皆さん、ご視聴とチャンネル登録に       どうぞ ご協力をお願いいたします🙇‍♂️