皆さん、訪問ありがとうございます。     


いいね👍️に感謝です。            


3月最終の日曜日 江戸川区鹿骨から屋形船   

    

お世話になってる社長さん会長さん主催 

今年も、お声がけありがとうございました。   


少し風が、あったかな? 
60名が乗船 

お刺身 ステーキ 天ぷらもありました。     
間違って…🤣刺身しょう油かと思ったら?
ステーキのタレに刺身つけてしまい🤣      
まあ~食べて 

栗田チーム10名参加 
演歌歌手 西尾 夕紀さん
シンガーソングライターでものまねパイセン英二さん
元バレーボール日本代表🏐知り合いの社長の 奥様
小山 修加さん ニックネーム「ワンジョーさん」
太郎社長 うめちゃんと
👨‍👩‍👦で
お台場まで行きまして 
西尾 夕紀さん事務所山口社長に カモメが~ 集まる🎵  

娘は、喜んでます。
瀬尾 直幸社長 英二さん奥さん 西尾 夕紀さん 👨‍👩‍👦 





私は…音響やらビンゴゲームの段取りでバタバタしてました。
歌わせて頂きました。 


英二さんも生ギターで 
西尾 夕紀さん 持ち歌とものまね🎶     

西尾 夕紀さん事務所山口社長 
津軽三味線奏者でもあり 歌も飛び入りで🎙️
娘から気持ち おひねり届け 
楽しい 三時間でした。 
 
毎年お招きありがとうございます。      
二次会は、先日テレビにも放送になりました。
小岩駅すぐ 後援会ロビンス惠子ママお店   

日曜日はお休みですが、貸し切りで
開けて頂きました。 
カラオケしたり 今後の話もしながら
私の歌い方…ものまね🤣三人も、してくれて  
 
大里社長さんいきなり ズラかぶり
けんちゃんメガネ貸してと いなくなり
セロテープ 鼻を少し🤣 

👨‍👩‍👦で大爆笑でした(笑)  


最後に写真撮るよって 
大里社長さん 普通に🩲一枚で(笑) 
お待たせと🤣 
凄いパワーをもらえました。 

仲間っていいよね? 惠子ママありがとうございました。 娘も来週 小学校🏫🎒ピカピカの一年生 七歳のお誕生日もあるので
今月も~楽しく過ごせますように        


月1のルーティン 盛り塩交換と
⛩️神社に お礼参りに行ってきます。      


 娘のYouTubeチャンネル 
ふるさと香川県帰省 
パワースポット巡り 


 幼稚園卒園してすぐに太鼓の達人🎶 
千本桜 フルコンボできるかな?


引き続きご協力お願いいたします🙇‍♂️