皆さん、訪問ありがとうございます。     


いいね👍️に感謝です。       

          

☀️いや~昨日は、暑かったですね?      

久しぶりの太陽 汗だく👕💦

洗濯干して 


2月から自転車の補助輪無しで             数回練習してます。 
 
3月も一回ぐらい 🚴 
しばらく天気悪く 
昨日 行ってきました。
 
3月は、卒業や転勤 別れの時期私も…🤣一つ新しい🎂歳を迎え              

4月から入学式や入社式など…出会いもある季節
春🌸ですね?   

ふるさと香川県のじいちゃん ばあちゃんが買って    
日頃からそんなに乗ってなく 
2月から ぼちぼち練習🚴     
スタンドを注文して 少し入荷に時間かかりました。 

何回も何回もバランス感覚の練習 





バランスが…とれなく ふらふらでしたが…   
昨日も 汗だく👕💦で帰り道 なかなか良くなってきて  奇跡の瞬間笑

少し乗れましてラブ

私も…🤣 喜んで声がでました。

二回目挑戦して 成功しましたよ😃      
ペダルに足ぶつけ アザだらけ 
できなくて 泣いて 泣いて 
自転車嫌いと言ってましが… 

乗れたから 好きになったみたいです。     
         
練習何回もして合格合格 結果がでました。     
こちらも近いうちにYouTubeアップします。   


4月は、娘も七歳になり小学校🏫🎒入学式もある ピカピカの一年生びっくりマーク 
 
 
3月 最後の日曜日 江戸川区から後援会社長さん
主催 花見の会🌸 屋形船60名参加      
毎年お声がけありがとうございます。     

演歌歌手 西尾 夕紀さん            シンガーソングライターでものまねパイセン   英二さん       
ジンジンジンギスカーン🎶歌われてた元5カラットで ものまねのレジェンド 白倉 ヒサオさん
も参加ウインク
 
お友達の奥様 元バレーボール日本代表    
小山 修加さん ニックネーム「ワンジョー」

小岩後援会ロビンス惠子ママも参加       
わいわい楽しく やっといろんなイベントが… 普通に開催できるようになりました。     
      
🎙️歌える事に感謝して お客様を笑顔にしてきます。  
       
      
 娘のYouTubeチャンネル 
 
先週のふるさと香川県パワースポット巡り 
ロープウェイで 雲辺寺 
天空のブランコ 
日本一になった 高屋神社 天空の鳥居     
琴弾八幡宮 寛永通宝 砂絵 
父母ヶ浜 ハードスケジュールでした。     


 幼稚園卒園してすぐに
太鼓の達人🎶 
フルコンボできるかな?   


今月は、かなりチャンネル登録も増えました。 
ブログから応援ありがとうございます。     
引き続き ご協力お願いいたします🙇‍♂️       
361人になりました。登録外されて      減ると寂しいですが…笑い泣き
増えると嬉しいす。 毎日チェックしてます。 
目指せ1000人💪