皆さん、訪問ありがとうございます。     


コメントいいね👍️に感謝です。         

ドジ子さん

ありがとうございました。 


昨日は、風が強くて台風台風台風台風

午後から晴れましたね? 

 

夕方 有楽町のホテルにて


企業パーティーゲスト出演🎙️でした。    

社長さんの誕生日🎂やら社員さんの誕生日    100人以上お客様
制作会社さん仕切り 
デレクターさん指示ありながら
タイムスケジュールを分刻みにスタート  
昨日は、髪をオールバックに 
理由あり         

リハーサル バントさん入ってまして
昭和をテーマに 
番組ぽく進行の流れ 社員さんが派手な衣装で 次から次🎙️歌う  
社長さんもウインク 最高でしたよ😃       

プロのMCさん社員さんお二方が司会進行しながら 私もちょいちょい いろんなものまねで   
でながら 着替え 
私のコーナー 
鈴木 雅之さん風に🎵 
昨年度 水曜日のダウンタウンさん番組に    
鈴木 雅之さんだらけのババ抜き🃏 
鈴木さんリクエストありまして🎙️ 

2曲 鈴木 雅之さん風に     
違うそうじゃない🎶


社員さんと リクエスト 
め組のひと🎶 やりました🤣     

    
司会進行もありがとうございます。      


久しぶりに刺激になったステージ🎶      
歌える事に感謝します。今年はどんどんコロナ前にイベント戻るように🎙️祈ります。
                       
グループ会社社長応援💪二刀流👷‍♂️ 
花🌸に携わる仕事 昨年度から依頼      
久しぶりに一昨日会社行きましたら😃 
栗田専用 道具入れが…🤣用意されてました。            
     
民間のお庭に 水はけの石を入れて砂を入れ  

🅿️🚗から何往復したかな? 
腕が、筋肉通でした。 
     
3月年度末で作業も✂️👷‍♂️落ち着きました。                              

同じ年 職人さんより
娘の入学祝い ✏️名前入り鉛筆 
頂きました。   

ありがとうございました。           

4月からも応援に来て下さいとウインク
派遣さんからも…🤣「栗田さんいなくて現場大変でした」って 

何でも屋 けんちゃん💪 娘も小学校🏫🎒    
🎙️二刀流👷‍♂️がんばります。           

娘のYouTubeチャンネル 
初見した方からコメントや登録も増えてきてます。嬉しいす。おねがい359人になりました。目指せ1000人登録ウインク  

 香川県帰省からすぐ編集しました。     パワースポット巡り 


       
  幼稚園卒園式終わって 
太鼓の達人🎶千本桜 フルコンボできるかな?


 DAISOさんで じゃんけん✊✌️✋勝てば
お菓子買える😃 


歯医者さんシリーズやらアップしてます。    
引き続き皆さんチャンネル登録に       ご協力お願いいたします🙇‍♂️      

4月は、娘の誕生日 七歳🎂  
自転車補助輪無しで 2月から練習してますが…お天気悪く なかなか練習できないね?     
今日練習行ってきます。🚴   
       

明日は毎年参加してる 江戸川区から
屋形船から 花見🌸🍺🌸 
ものまね パイセン 英二さん 白倉 ヒサオさん 演歌歌手 西尾 夕紀さんなどなど 
   
主催者の社長さんと 60人で行ってきます。