皆さん、訪問ありがとうございます。      


コメント いいね👍️に感謝です。       

風の音さん 

ドジさん

ありがとうございました。          


先週ふるさと香川県から👨‍👩‍👦🚄🚃💨     日曜日に関東に戻り
  
一昨日は、江戸川区小岩 Jアップさんのコンペでした。                    
55人参加 
大場社長とプレー 小雨が~😋

私も、久しぶりのゴルフで前半は?😣 
7時22分1組目スタートで
大場社長と愉快なメンバーでした。


ハーフ終わって昼飯が…
朝飯時間 9時30分🤣 
つけそばセット 

10時30分後半スタートして 
風呂♨️入って 🏠️👣🚐 
娘の時間も大切に 4月からの小学生🎒     
妻と娘は~
レインコートやら文房具などチェックしてました。 
15時のおやつは~クレープ買って       
ペットボトルと牛乳パック リサイクル出して 
ポイントゲットウインク

娘は、太鼓の達人🎶してました。        
私は…🤣🚐で😪💤💤 
夕方18時より 
表彰式参加ウインク
美味しい中華屋さんにて           
55人中 
大場社長のご子息さんとお友達の方
私のゴルフコンペにも来てくれてる 
田中社長さん✨🍻🎶         

10位でした。✌️           
バック👜当たり後日 頂けるようです。     
二次会は~Jアップさんにて 

初めてお会いしました 会社経営の社長さん会長さんと雑談から マジック小ネタやら全員参加できるゲームで     
皆さん、笑ってもらい 



久しぶりに楽しかったです。          
素敵なお店です。 

昨日も…月例ゴルフコンペでしたが
雨☔でキャンセル 
ゆっくり休んで 
娘の小学生行く 洋服やら 
防犯ブザーやらチェック 

ディスカウント ショップで食品やシャンプー   
やら買い出し 

🏠️🚗💨して香川県パワースポット巡りのYouTube編集しました。            

明日は、二刀流花に携わる仕事         グループ会社社長からの依頼👷‍♂️年度末で忙しいみたい 
金曜日は、🎙️都内にて急きょイベント決まりました。 アパレル関係の会社 
🎙️アトラクションゲスト🎶          

31日日曜日は、グループ会社社長主催毎年60名参加の🌸
屋形船 花見🌸🍺🌸 

 
 娘のYouTubeチャンネル 
ゴルフコンペ表彰式で皆さんチャンネル登録協力してくれました。 
卒園式終わって 太鼓の達人🎶 
千本桜 フルコンボできるかな?    



DAISOさんにてじゃんけん✊✌️✋勝てばお菓子ゲット 


       
 四歳の頃のはるちゃん 演歌歌手 西尾 夕紀さんご本人の曲を歌う🎵  


 歯医者さん かなりの再生回数になりました。


 



 


 2023年11月デビュー 
編集初の私🤣 


引き続き応援お願いいたします🙇‍♂️