皆さん、訪問ありがとうございます。     


コメント いいね👍️に感謝です。        

ドジさん 

ありがとうございました。 


バタバタと3泊4日のふるさと香川県から     

昨日🚃💨 

高松駅まで妹夫婦が送って🚐くれました。    

アンパンマン発見ウインク 


アンパンマン列車も停車中

高松駅新たらしいお店のオープンで凄い人でしたよ✨ 
あいにくの2日間雨☔でしたが
1日晴れ☀️ 観音寺市三豊市とパワースポット巡りできました。親戚挨拶回り
叔父さん一周忌

高松市内で プチ同窓会も出来ました。     
 
思い出の1ページになりました。出会いに感謝します。
娘は、帰りたくないと…🤣また行こうね✨    

妹から連絡があり 「飛行機✈️だったら?欠航だったみたいよ」と初の新幹線🚄で👨‍👩‍👦帰省    
ある意味ラッキー😆💕でした。         

岡山駅から
新幹線🚄で東京駅に


🏠️👣してスーパー買い出し 
洗濯フル回転 

晩御飯は~ラーメン🍜にしましたよ✨     


 
本日は、江戸川区小岩 飲食店Jアップさん    
ゴルフ⛳コンペに参加 私のお誕生日ゴルフコンペに参加してもらったので お礼も言えました。 


千葉東カントリークラブ🏌️ 
頑張らないとね✨   


 娘のYouTubeチャンネル
太鼓の達人🎶


 
四歳の頃 演歌歌手 西尾 夕紀さん
ご本人の曲を熱唱🎶             


 DAISOさんにて じゃんけん✊✌️✋勝てば
お菓子ゲットできる 


月一歯医者さん 
 

かなりのアクセスでして 海外からもご視聴されてます。   

もろもろアップしてます。
目指せ1000人登録 香川県の同級生も    チャンネル登録してくれまして増えましたウインク  
349人になりました。引き続き応援お願いいたします🙇‍♂️