皆さん、訪問ありがとうございます。     


コメント いいね👍️に感謝です。       

風の音さん

ピンクさん

chako さん


ありがとうございました。

 

またブログ応援記事を頂きました。

みいみいみいさんウインク4月から小学生🎒になる娘の為に使わせて頂きます。                      


香川県パワースポット巡り 
雲辺寺天空のブランコから日本一になった天空の鳥居 高屋神社から 琴弾八幡宮階段のぼり  寛永通宝砂絵を見て 
最後にこちら 
父母ヶ浜インスタ映えする海岸 


妹と娘と嫁さん私 
義理の弟が撮影 
引き潮で 砂浜を歩きましたよ✨




夏休みぐらいに泳ぎにきたいね? 

親戚挨拶して 
義理の弟が🚐運転
🌇の瀬戸大橋が綺麗でしたね?    

高松に戻り自宅🏡 爆睡😪💣️💤
昨日は~雨☔ 
ランチ🍴して ちょっとハプニングがあり…😢
お店の店長さんが親切に対応下さいました。  
またお邪魔します✨
運試しのロトとスクラッチ買いましたよウインク

妹が…プラネタリウム連れて行ってくれました。




しまじろう ながれぼし☆   

💺が倒れ 待ち時間 睡魔が…🤣

そして、親戚の叔父さん一周忌
仏壇に手を合わす。 


夜は紫雲中学 プチ同窓会 
同級生お店 プチピアさんで✨🍻🎶    
忙しいのに集まってくれてありがとうございました。 
 

 娘のYouTubeチャンネル同級生かなり
登録して下さいました。 


引き続き応援お願いいたします🙇‍♂️