皆さん、訪問ありがとうございます。      


コメント いいね👍️に感謝です。       

ドジさん

Hiroki さん


お誕生日コメントありがとうございました。   


今年は運気もよさそうなので一歩一歩前進します。

島根県松江市 お世話になってる

ばらぁど 高木ママより

お菓子頂きました。
お気遣いに感謝します。また島根県行けると🎙️いいね👍️                       

3月20日㊗️ 
銀座で 演歌歌手 大空 亜由美さんライブ🎶 

亜由美さんのお仲間の歌手 俳優大先輩🎙️も ご来場されてました。 
狩人の高道さんや
亜由美さんの幅広い人脈ですね? 

私のお友達 演歌歌手 田山 ひろしさんも✨ 
駆けつけてくれましたよ😃


           
生ライブ🎶いいね?





ライブ終わってお客様と会話 
娘のYouTubeチャンネル登録にご協力してもらえましたよ🎵 


亜由美さんと田山ひろしさんとプチ打ち上げ

3月生まれ 私と田山さん 

同級生 

三人でライブやろうとなりましたよ✨

                        

亜由美さんごちそうさまでした。 


      

久しぶりの✨🍻🎶 

電車で😪💤💤気がついたら?4駅先にびっくり


無事に🏠️👣しました。    




 娘のYouTubeチャンネル 最新🎶     

幼稚園卒園式終わって 太鼓の達人🎶してみました。フルコンボできるかな?         


340人までチャンネル登録になりました。    

引き続き応援よろしくお願いいたします🙇‍♂️    

目指せ1000人登録です。