皆さん、訪問ありがとうございます。     


コメントいいね👍️に感謝です😀            

ドジさん

ありがとうございました。           


今週はグループ会社社長より
応援依頼👷‍♂️ 暑いは…寒いわ~😋雨☔だわ   
どろどろ🤣
穴掘り 土を一輪車にの入れてトラック🚚に入れ 
今週プロジェクト任務終了💪           
晩御飯🌃🍴  
妻の手料理🎽 
お肉にんにくの芽炒め はんぺん もやしなどなど     

ごちそうさまでしたウインク

本日は、🎌職人さんから「栗田さん今日居ないの?😢160センチぐらいのやしの木40本植え込み」  

私でよければ✨出勤します。

めちゃくちゃ喜んでました。

👷昨日…ヘルメットからカッパ あっちこっちどろどろ🤣            

今日👷‍♂️も雨☔と気温が…😣がんばります💪
             
本業も🎙️ぼちぼち 5類になり開催できるような スタイルになってきましたよ✨   
ふるさと香川県から新規イベントの問い合わせあり       
決まればいいですね?

今日現場終わり 小岩後援会ロビンス惠子ママお店で テレビの収録に立ち会い
また詳しい話は決まりましたらお知らせします。

いよいよ明日神田駅すぐ 
ものまねショー
白倉ヒサオさんプロデュース
英二さん 
響乃じゅん子さん
栗田 三名でのものまねショー         
 
ゴルフも月1のコンペ久しぶりに月末参加してきます。
 
娘のYouTubeチャンネル視聴回数増えてます。 
ブログから応援よろしくお願いいたします🙇‍♂️ 


  




 


 


 


 

319人になりました。

チャンネル登録1000人目標です。       

次回動画 自転車補助輪無しの練習🚲️ 

乗れるように頑張ってますよ😃