皆さん、訪問ありがとうございます。     


コメント いいね👍️に感謝です。        

ドジさん

ありがとうございました。 


1日のルーティン神社⛩️行けてなかったので
                                  4日の日曜日 午後妻の誕生日🎂       お礼参りに 

👏行ってきましたよ~ 
          
今月もよろしくお願いいたします🙇‍♂️      

ディスカウントストアで 洗剤やらカップ麺  買って3月の私の誕生日ゴルフコンペ賞品下見  
して 

👨‍👩‍👦日曜日ランチして ゆっくり休んで

昨日 雪予報⛄
何でも屋けんちゃん 
グループ会社社長さんから応援依頼
 
雪⛄ 手袋してても 冷たい
熊手とハサミ持って マイク🎙️も握り二刀流🎵   
👷‍♂️勉強になってますよ😃
 
妻からお弁当作ってくれてます。       

夕方派遣さん最寄り駅まで送ってあげて🏠️🚗💨
帰宅🏠️👣 

晩御飯🌃🍴
先日頂きました。サーロインステーキです😀

美味しかったです😀 

どんどん積もり 雪なのに 雷ゴロゴロ 
珍しいですね? 

今日は…雪⛄で👷‍♂️お休み 
皆さんお気をつけて 出勤して下さい。     

娘の幼稚園は、歩いて🚶‍♂️連れていきます。        

明日は 2ヶ月に一回のクリニック 
2ヶ月前の採血結果 

夕方から👨‍👩‍👦歯医者さん    


 2023年11月デビュー娘のYouTubeチャンネル 

ブログからチャンネル登録ありがとうございました。318人登録になりました。
ショート動画二本 



 DAISOさんでじゃんけん✊✌️✋勝てばお菓子買える😃


もろもろ六本アップしてます。
引き続き応援よろしくお願いいたします🙇‍♂️
目指せ1000人登録💪