皆さん、訪問ありがとうございます。      


コメントいいね👍️に感謝です。        

黒柴のムサシの菜園さん

ドジさん 


ありがとうございました。


またまた娘の記事 アメブロさんのニュース    

アメトピに掲載され アクセスアップアップアップ

いろんな方に覗いてもらい 読者登録も増えて 嬉しいです。    



本日も歌手部門 10位ウインク

土曜日 小児科帰ってきて 🤒熱が… 
解熱剤
鼻水 胃腸の薬💊 処方してもらい 

夜が、辛そうでしたが… 

日曜日は、安静にして ゼリーを少し食べてくれて 
夜は、お蕎麦食べてました。
 
ふるさと香川県高松の母からも📩孫が心配で

2月3日の幼稚園 発表会まで回復しないとね?        


昨年の10月に注文して 

ランドセル🎒が届きました。


娘が…体調回復したら 🎒ランドセル開封したいと思います。

 

さて 月末です。 

今週もグループ会社社長から依頼💪       

応援プロジェクト👷‍♂️ 

妻の手作り弁当🍱持って 


楽しくやってます。 

職人さんとも 阿吽の呼吸になりました。

派遣さん三人とも仲良く 

 

                    

2日は…都内ホテルにて信用金庫お得意様 

アトラクション🎙️ゲスト

 

3日節分祭 江東区成田山分院 深川不動

 

夜は…江戸川区から屋形船にてグループ会社  新年会 

🎙️と👷‍♂️二刀流🎶頑張りますよ😃       


YouTubeチャンネル2023年11月デビュー    


310人登録になりました。 


 ショート動画2本アップ



演歌歌手&ものまね女王西尾夕紀さん

四歳の頃 ご本人の前で熱唱🎶       


 
その他 六本アップしました。
DAISOさんでじゃんけん✊✌️✋勝てばお菓子買える⁉️ 


 いろんな方からクリスマスプレゼント🎄🎅🎁✨ 演歌歌手角川博さん 西尾夕紀さんからもありウインク


 太鼓の達人親子対決  


 ふるさと香川県帰省 


 歯医者さん 乳歯ぐらぐら 





お陰様で310人のチャンネル登録になりました。
目指せ1000人登録💪 
応援よろしくお願いいたします🙇‍♂️