皆さん、訪問ありがとうございます。     


コメント いいね👍️に感謝です。       

Hiroki さんウインク


ありがとうございました。

          

アメブロさんのアメトピニュース           二日間連チャン記事掲載され 昨日もアクセスアップアップアップ

本日歌手部門20位です。            

読者登録も増えて嬉しいです。


昨日は、幼稚園の発表会リハーサル会館に    🚐送りまして 歌数曲 ピアニカと鼓笛隊 「浦島太郎」  

今回の役👸良かった👏 


はりきり過ぎたか? 夕方熱😳が… 

寒かったからね? 


妻が…朝📱アプリ予約取れ 小児に🚐    


インフルエンザ コロナも流行ってますので   

鼻水ですから…風邪かな?  
小児科医院まで🅿️ 
待機🚐            


検査して陰性でした。 胃腸の薬も処方薬💊

もらって帰宅 ちょっと安心しました。      

寝てれば🤒熱も下がるでしょう✨        



2023年11月YouTubeデビュー

娘はるちゃん 

四歳の頃のはるちゃん

演歌歌手&ものまね女王 西尾 夕紀さん

歌った曲🎶

涙💧うるうる~ 

昨日ショート動画アップしました。

     


  

こちらも一昨日ショート動画アップ

バーミヤンさんにて 

野菜嫌いで何とか食べてほしい願い🤣     


  2024年アップ 

DAISOさんでじゃんけん✊✌️✋勝てばお菓子 買える✨


   


   


 


まだあります。


307人登録になりました。


引き続き チャンネル登録とご視聴       応援よろしくお願いいたします🙇‍♂️

動画編集も…勉強中ウインク

目指せ1000人登録💪