皆さん、訪問ありがとうございます。      


コメント いいね👍️に感謝です。        

ドジさん

まめさん

ありがとうございました。           


ドジさん 足指は…🏌️ゴルフやるので     関節のズレです。

もう痛くないので


まめさん フォロー嬉しいです。娘のYouTubeチャンネル登録もご協力お願いいたします🙇‍♂️   


二日間連チャン アメブロさんのアメトピ    ニュースに記事掲載され アクセスが…えらいことにびっくり 本日アメブロ歌手部門8位です。     


昨日友達が…✉️連絡きました。

昔 私のゴルフコンペをした成田のゴルフ場コース に昨日お友達行ってて 

一年前に お友達もホールインワンしました。       

一年前 ゴルフボールロストで無くしたんです。

原宿けんさん店 エクスポジション
ジミーちゃんボール 

お友達が…発見してくれて
一年ぶりに戻ってきます。 
たかがボールだけど 嬉しいね?        

夜は…江戸川区小岩
後援会ロビンス惠子ママ店に 
月曜日お店のゴルフコンペあり 
表彰式私が企業パーティー入ってて 
行けなく 
猪木さんに 似てる リフォーム会社社長
瀬尾 直幸さん 

打ち合わせでママ店に   
二人で歌いましたウインク 

ハモリ 瀬尾さんうまいんですよ😃      

本日は、娘の幼稚園発表会リハーサル立ち会い🚐 会館にて 


    
本番2月3日 私が、節分豆まきイベント入ってるので行けません しっかりと今日は、娘の成長をウインクリハーサルでしたが見学できました。     
 
歌を数曲 ピアニカ🎶鼓笛隊での演奏🎶
「浦島太郎」
                
一生懸命練習したんだね?👏拍手👏       
2月3日は行けないけれど 
本番も応援してます。 


 2023年11月YouTubeデビュー 

昨日ショート動画アップしました。
      


 
DAISOさんでじゃんけん✊✌️✋勝てばお菓子買える✨


 


 太鼓の達人🎶親子対決 


 六本アップしてます。

引き続き ご視聴といいね チャンネル登録           応援よろしくお願いいたします🙇‍♂️

アメリカ合衆国やシンガポールから韓国からも
ご視聴されてます。 嬉しいです。😀 

現在307人 

目指せ1000人登録ウインク