皆さん、訪問ありがとうございます。     


コメント いいね👍️に感謝です。       

ドジさん

ありがとうございました。           


いや~昨日は寒かった。           


昨日の妻が作ってくれたお弁当の記事が…        アメブロさんのアメトピニュースに掲載され   アクセスびっくりびっくり   

本日アメブロ歌手部門 10位!!
いろんな方に覗いてもらって
嬉しい😃🎶 

昨日🏠️🚗💨して 娘と会話 幼稚園の出来事やら 
金曜日に幼稚園の発表会リハーサルあり    
内容を詳しく話してくれてます。        

右足の親指ズキズキ❔
痛風が…でたのかなびっくり
尿酸 8.7だか? まだ😵💥腫れて痛いのは         
経験無し 

🏌️やるのであし フィニッシュで毎回        親指の関節が…ズレてたみたいで 
   
ポキッて 自分ではめたウインク
湿布したら✨ 
 

2ヶ月に一回のクリニック健康診断 
12月採血結果 
相変わらず HbA1c 6.2でした。

中性脂肪が…248 
100高めです。薬💊やめてます。       
      
300以上で院長から もう一回薬と言われてます。 
尿酸が…8.7 
7まで落としたいアップアップアップ今年の目標       

ビール🍻飲んでないし 家飲み禁酒して    
ます。ウインク 夕方夕食して翌日の昼間で食べません。16時間ダイエット 継続中ウインク
  
晩御飯🌃🍴 
肉詰めピーマンでしたよウインク
ちくわとネギの甘辛炒め   
お豆腐入りのお味噌汁 

ごちそうさまでした。             

昨日と今日も👷‍♂️ 
グループ会社社長より応援依頼💪
熊手を使って 筋トレになってます。      

いろいろ覚える事もありますが…楽しいです。   

ゴミ収集車のスイッチ操作やら勉強です。                 

5時に起きて今日も妻が…弁当🍱持たせてくれました。   


毎日感謝して 午後一からも💪頑張るわ~    


娘のYouTubeチャンネル
2023年11月デビュー 
再生もぼちぼち 
   


   


   


  

 



 



昨日アメブロさんのニュースに記事掲載されたので
チャンネル登録 増えてました。        307人になりました。

目指せ1000人登録です。😀
引き続き応援よろしくお願いいたします🙇‍♂️