皆さん、訪問ありがとうございます。     


コメントいいね👍️に感謝です。        

ドジさん


ありがとうございました。

ドジさん あの衣装は…ある方からウインク 

          

我が家の晩御飯🌃🍴

昨日は、妻がちゃちっとウインク


先日焼肉屋さんのハンバーグもらって帰り   
焼いてもらいました。 
美味しかった。

スーパーのやきとり    
ごちそうさまでした。
本日も、グループ会社👷‍♂️社長より
応援依頼💪 
右手に熊手を使って 木の枝を職人さん切り
トラック🚚に詰め込み 


風が冷たいね?
お昼弁当🍱 
妻も五時に起きて 作ってくれました。     

午後一からも💪ファイト✊          

 娘のYouTubeチャンネル2023年11月デビュー
 
じわりじわりチャンネル登録300人
六本アップ


目指せ1000人登録です。

引き続き応援よろしくお願いいたします🙇‍♂️    


金曜日に 幼稚園の発表会リハーサルに行ってきます。 2月3日が本番ですが…

行けないんだよね?  


今年も かなりの著名人が集まる       節分 豆まき 江東区 成田山深川不動

お世話になります。